肉球もふろぐ│癒し系アニマル動画 | 癒し系アニマル動画ブログ!

犬や猫など、癒される動画や画像を紹介しております。コメント大歓迎( ´艸`)

ヘッドライン

ピックアップニュース

更新情報

「水道代が…」 そう呟くのはこちらの動画主さん。愛猫ちゃんが、水洗トイレのタンクの水の出し方を覚えてから、その水しか飲まなくなってしまったのだそう。そもそも何故猫ちゃんが水の出し方を覚えてしまったのか…?どうやら時折一緒にトイレに入っていて、その時に横の
『水洗トイレのタンクの水の出し方を覚えてしまった猫に飼主困惑』の画像

リオ・オリンピック!選手の皆様おつかれさまでした!!始まる前は、治安もかなり悪いとの事だったので、何か起こるのではないかと心配していましたが、何事もなく終わって本当に良かったと思います。今回のオリンピックは、お茶の間の皆様も想像していた以上に興奮してしま
『【リオ・オリンピック】 お茶の間で興奮していたのは人間だけじゃなかった』の画像

獲物を狙う際にはまったく動かない鳥として有名なハシビロコウさん。こちらの公園に居るハシビロコウさんは、訪れた人に対して丁寧なお辞儀をしてくれます。何度も何度も、頭を軽く揺らしながらお辞儀をしてくれるハシビロコウはとても可愛いです。
『丁寧なお辞儀を返す"動かかない鳥"として有名なハシビロコウ』の画像

大きなジャガイモにかぶりつき、じゃれる子猫ちゃん。時には、じゃがいもを威嚇しながら、左右に上下に ピョンピョンと飛び跳ねます。
『大きなジャガイモと跳びはねる子猫』の画像

開いている部屋から叫びながら廊下を走り抜けていくオウム。お目当てのものが無かったのか、今度はカメラの方へ向かって来て、引き返し、最初の部屋へ戻りますw始終何かを叫びながら、アッチコッチ走り回る姿がとても可愛らしかったです(*´艸`*)
『何かを叫びながら廊下を走り回るオウムが可愛すぎる!』の画像

怪我しているところを保護してから、家に訪ねてくるようになったという野生のカササギ。窓際に来たカササギに撮影者さんが話しかけると、子供特有の笑い声で鳴き出します。カササギは鳥類の中でも大きな脳を持っており、とても利口な鳥として知られていますが、野生のカササ
『子供のような声で鳴く鳥→またオウムか→いいえ野生のカササギです!』の画像

不機嫌そうなニャンコと、遊んでアピールを繰り返すワンコ。本当にめちゃくちゃ遊びたいらしく、撮られていようが、他のワンコが来ようが、お構いなしに尻尾ブンブン振り回しています。尻尾を激しく揺らしているので、一緒におしりまでブンブンしていて可愛いっすヾ(。>﹏<。)ノ
『猫と遊びたくておしりをブンブン揺らすゴールデンレトリバー』の画像

まだ階段の降り方が分からないチワワの子犬ピントくん。階段に近づこうともしないピントくんを見兼ね、男性が手を貸しますが、一歩降りさせた所で体が強張り足だけがピーン!!地面に近づけるとピーン!も無くなりますが、また上の段に乗せるとピーン!どうやら高いところが
『階段が降りられないチワワの子犬→降りさせようとすると足がピーン!』の画像





↑このページのトップヘ